(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

楽しかった!

  • マ〜くん
  • 2017/06/17 (Sat) 12:27:47
久しぶりにレジャーをやって楽しかった!
道東でこんなアミューズメントができることに感動。
道東で遊ぶところが少ないから、道東からどこか遊びたいならぜひここに来たらいいと思う!

無題

  • Kumi
  • 2017/06/17 (Sat) 12:26:44
ラフティング最高です!
りゅうさんのリード楽しかったー((o(^∇^)o))

楽しかった~

  • 羽石千紘
  • 2017/06/03 (Sat) 12:43:19
二回もラフティング出来て、ラッキー!
水嵩が多くて流れが早くて楽しかった~✨
娘も大興奮!来て良かったです。雄大な景色もカヌーで見ることが出来て、感動的でした。ありがとうございました!

Re: 楽しかった~

  • なっち
  • 2017/06/04 (Sun) 12:55:40
増水ラッキーDAYでしたね!!

最初から最後まで笑顔の娘さん!!
ピースサインも決まってました(^_-)-☆

明日から学校で自慢しくれるといいなーw
また北海道へお越しの際はTACにも遊びに来てください

めーーーっちゃ楽しかった初ラフティング*

  • あやか
  • 2016/10/09 (Sun) 16:42:25
今日は十勝に旅行に来て、初めてラフティングをしました!

初めてでしたが優しく指導してくださり、怖さもなく楽しくできました☆

ガイドさんほんとうにありがとうございました!
おすすめです(^^)

Re: めーーーっちゃ楽しかった初ラフティング*

  • TAC なっち
  • 2016/10/13 (Thu) 16:47:36

初ラフティングでTACに来てくれてありがとうございました!!
先頭に変わった瞬間からジャブジャブ水かぶってましたねw

季節や水量によってまた新たなスリル味わえますよw


またお待ちしてまーす!!

お初十勝&TAC体験!!

  • 芳野 博行&妙美
  • 2016/10/09 (Sun) 12:13:06
チョビ肌寒い中のスタート!!ドライスーツが思いの外すぐれもので気がつけば自ら飛び込んでたくらい楽しかった!!又機会作って遊びに来ます♪

Re: お初十勝&TAC体験!!

  • TAC なっち
  • 2016/10/13 (Thu) 16:39:50

寒さと水温の冷たさに負けずに最後まで楽しんでもらえて良かったです。
最後のお二人のツーショットがとても素敵でした!!

またお近くへお越しの際はTACに遊びに来てください。

ラフティング最高!!

  • 吉田孝一
  • 2016/10/08 (Sat) 12:45:49
10月は寒いかと思いましたが、全然気にならなくて、気持ち良かったです♫
ガイドさん達も盛り上げ上手で最高に楽しかった~‼
ラフティングまた来まーす‼

Re: ラフティング最高!!

  • TAC なっち
  • 2016/10/13 (Thu) 15:38:07
りゅうボートは最後までお楽しみが続いて、二人ほどいなくなってましたねw

お客様同士の交流も広がっていて旅の醍醐味味わってましたね~
そんな姿を見ていて私たちも嬉しくなりました。

また皆さんで遊びに来てくださーい(^^)/

楽しかった!

  • さら
  • 2016/09/25 (Sun) 20:33:47
カヌーとラフティングのツアーに参加しました。すごく楽しかったです!ドライスーツを着ていると思ったより濡れなかった。プカプカ浮いたり、飛び込みしたり、エンジョイできました!

Re: 楽しかった!

  • TAC なっち
  • 2016/10/12 (Wed) 11:18:28

秋になり水温も冷たくなってきましたが、ドライスーツのおかげでたくさん遊べましたね(^^

川遊びを楽しんでいただけて私たちも嬉しいです!
またお待ちしてます

ラフティング、カヌーツアー感想

  • けんた
  • 2016/09/23 (Fri) 16:46:58
スリル満点!飛び込みポイントもあり、初めてでも楽しめました!そのあとはカヌーでゆったり湖の中のんびり楽しみました

Re: ラフティング、カヌーツアー感想

  • TAC なっち
  • 2016/10/12 (Wed) 11:03:39
ラフティングデビューおめでとうございます!!

ラフティングもカヌーも初めての方からリピーターの方まで、
楽しめるのがいいところですね。

春先の増水シーズンもおすすめですよ☆
違ったスリルが味わえるカモ・・・

またのお越しをお待ちしてます(^_-)

楽しかったです❗

  • 樹&木実&母
  • 2016/10/11 (Tue) 07:56:54
子供達の久々に満面の笑顔を見ることができました❗
本当に楽しかったです。
あんちゃんさんスタッフの皆さんありがとうございました。
また暖かい時期に絶対に遊びに行きますね~❗

コーヒー牛乳に突入!

  • やじ
  • 2016/08/29 (Mon) 11:27:40
初めてのラフティング。
コーヒー牛乳色の川に流れて、楽しかったです(^-^)
絶対また来ます!!

Re: コーヒー牛乳に突入!

  • TAC きんや
  • 2016/08/30 (Tue) 15:12:17
初めてのラフティングはコーヒー牛乳+大増水の思い出深いツアーになりましたね(^^

ゴール間際にはお腹が痛くなるほど笑わせてもらいました(笑)

絶っっ対また遊びに来てください!
待ってますっっ!!(≧▽≦)